fc2ブログ

主食はビジュアル。おやつはインフレです。 そんなAnAnと日常の話。

プロフィール

Quinty

Author:Quinty
ネットワーク対戦クイズ Answer×Answerを嗜み、ビジュアルを好んで遊ぶ、最下層民なプロアンサーです。

■Quinty
■クインティ!
という2枚のカードでプレイ中。

【メルアドです。】
super2000@docomo.ne.jp
一声かけたいときにでもどぞ。
ブログでもいいけどね。笑



コメント読むとやる気でます。いつもありがとうですヽ(`・ω・´)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

  現在        万パワー

*since:2008.03.20

QRコード

QRコード

今日の指

2008.04.02

category: 未分類

桜、3人

■お花見
画像 100

▲青山霊園 乃木将軍とかが有名なんでしょうか。。。

というわけで、少し風が強い中で彼女とお花見でした。
青山霊園の桜のアーチは歩いていて気分がいいですねー 少し下り坂にある桜は、とても間近に見えるのでつい写真を撮りたくなります。表参道へ抜けてタコせんたべたり、皇居のお堀へ行ったりと
のんびり。

画像 107

画像 112



■夕方からのアンアン
今日は15クレ。
 チーム戦となる、まさしさん、にくうどんさんの両方が登場。
ここは稼がずにガチンコでしょう。(とかやってるから、なかなか伸びないんだw)

まさしさんとは早押し語学文学マッチ。
語学の3問を取り合い。まじめな文学問題が出ると、そろって二人とも沈黙というwww
語文のトンネルを越えると、そこには自然科学の問題が。これを拾ってフィニッシュ。
次は得意のエンタメ投げるよ!

にくうどんさんとは奪取。とりあえず歴地社投げます。
にくうどんさんの派手な誤答で開幕。
易問が多くてここでも取り合い。

途中、「イギリスの都市」で「キール」なんて取っちゃって、クインティ反省。
5問中4問が取り合いで、2つしか取れないなんて、自分の指の遅さを呪う次第です。


ラストはALMAさん。赤牡丹押し隊の自然科学元top10だったかな。。。(あやふや)
こちらも奪取。自然科学投げたら歴地社投げられました。
2問目で自然科学を誤答されていて、GP大丈夫かな。。。なんて思う暇もなく次のカードで
自分も誤答していましたw 以降泥沼。

決勝で早押し再戦したのですが、こちらも泥沼。
自分でも段々、思考回路が回らなくなってきている感が。。w
わかったから自分で押しといて「の、、、、、、ブブー」(野口英世) とかひどすぎる。いきなり1問目から脳死しちゃうのかよw


泥沼は蜜の味。。。(楽しいから)


■今日はグル生がLv9に。明日からアニゲを鍛錬します。(残り2ジャンル)
スポンサーサイト



Copyright ©クインティ流. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.