主食はビジュアル。おやつはインフレです。 そんなAnAnと日常の話。

プロフィール

Quinty

Author:Quinty
ネットワーク対戦クイズ Answer×Answerを嗜み、ビジュアルを好んで遊ぶ、最下層民なプロアンサーです。

■Quinty
■クインティ!
という2枚のカードでプレイ中。

【メルアドです。】
super2000@docomo.ne.jp
一声かけたいときにでもどぞ。
ブログでもいいけどね。笑



コメント読むとやる気でます。いつもありがとうですヽ(`・ω・´)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

  現在        万パワー

*since:2008.03.20

QRコード

QRコード

今日の指

--.--.--

category: スポンサー広告



2008.06.30

category: 未分類

応援サイト

応援しています。

Answer×Answer再集計したるっ!(byみくりや)

2008.06.29

category: 未分類

モノ待ちセヨ。

100円入れて、すぐマッチング。こんなに早くに血の気が引くとは思わなかった。

画像 159


如意棒氏@インフレ
画像 161

本州自体もソコソコ島としての面積は上位だったようなきがして、、あやふやなまま勝負。
これが決勝点で負け。 あやふやって危険。

この後1勝1分けで望むも3位。上出来w


歴地社@3位 ヒナ氏
画像 167

ヒナ氏と早押しで勝つも、歴地社の易問をスルーしかけたのをヒナ氏がすくう場面があって少しへこんだ。
 2秒で推古天皇ってわかったよ!!!こころの中で何度も叫ぶ。
まぁボタンを押してくれたまえ、クインティ君。


結局、このあとビジュマッチに。
画像 175


風景の中に何かがいる写真のパネル。→1秒で当てる
背景白固定の中に何かがある→ミス2。

どっちのパターンも1秒ぐらいで反応して押してしまう。
が、後者は押しちゃ駄目なんだよね。、、、モノ(を連想させる)が出るまで、待てと。

このモノ待ちをしないでおしちゃって、画面がまだ真っ白なのに何が答えられようかwwww
ヒナさんに恥ずかしいところをお見せしました。。。

ビジュ:2勝1敗。
この後ベラミさんとも久しぶりの一戦。アグレッシブなベラミさんが見られましたっ




宴もたけなわな頃に、愛人28号さんが登場。
いつも漫画アニゲを投げてくれるんです。ありがとうございます。
空気が読めずに自然科学なんて投げちゃってスイマセン!
画像 187


画像 188

僕も愛人さんも、オールドゲームが好きな人なので、漫画もいいけれど
ゲームの問題を一緒にやってみたいですね!



またよろしくお願いします。んじゃ。

2008.06.27

category: 未分類

てつ×ねこ!!!カモン!

コメントは消してみたほうがいいかもです。



なぜか、心が揺さぶられる。






笑顔でコントローラーを ぶん投げよう





背中を振り返る。

2008.06.26

category: 未分類

チーム掲示板+ビジュアル新時代

<お知らせ>
チームの改装が終わって、新チームの掲示板が出来ました。
【チーム】ビジュと野獣

 マイペースな雰囲気が漂っていますが、、、チーム員のかたと対戦したら覗いて見てください。
こんな人たちが中でがんばっています。^^
</お知らせ>


■今日の悶絶死!■

 文文文さん@インフレ

歴地社4位の強豪です! 歴地社マッチ♪
画像 080

3問を序盤で刺し違える中、4問目で文文文さんがパーフェクト。
雪舟を江戸時代かと勘違いしていました。応仁の頃の人だったんだ。。。
伊土戦争の年代も分からなかったし。流石!
またよろしくお願いしますね!


 ミャ→さん@ビジュアル

シュウ氏との一戦で手の早さがまた疎かになっていたので「パターン確認GO」を早めに。
3問中2回は取れたのだけど、10点差で負けただけに、3問ともとっていればって気にはなった。
画像 030


強烈なのはモザイク。
モザイクの解像度が上がっていく様は段階的なので、普通、分かるポイントは大抵同じようなコマになります。
なので、そのコマについた瞬間での、判断力勝負になりやすい。

が、

ミャーさんは、それよりもさらに早いポイント(コマ)で押してきて、正直、腰抜けた。
画像 029

わかるか!

いよいよ一歩踏み出さないと駄目な時代か~ ここからがDXのビジュ使いの領域なんですね!
(この後、タワーで一歩踏み出すのを実践してみたら、返り討ちにあいましたw)

かぁさんには、とてもできないわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新ビジュで対戦して強いと思ったのはこれで4人目です。
(風船おじさん氏、かおり氏、シュウ氏、ミヤ→氏)
ビジュがやっとこさの200勝で通算8割まで34勝。まだまだ宿題一杯。



■今日の20階■
画像 104

鳥取の人口を超えました。

2008.06.26

category: 未分類

2日前になるのね

■昨日のチャンピオンシップ
画像 001

王子な人とインフレ。1つ答えが差し間違えて勝利がするりと。惜しい!
結果として、段位の方を倒して3着終了には、もうなれました。笑
1勝と2勝の違いは大きい。




早押し@全米が泣いたさん
画像 031

高 速! 猛 攻! 早押し平均1.5秒ぐらいの攻防でした。
画像 033

逆転を賭けてアタックをかけて来る姿にしびれたっ!



早押し@適当君
画像 035

こんどはこっちが攻めまくったのですが、アニメとって、歴地社を壮大に自爆。

画像 039

白夜です!ブブー
あーーもうぅ!!!


総軍退却! まんが日本の歴史と高校の教科書を読んででなおしっ!

2008.06.24

category: 未分類

朝昼晩

最近、連想をPOで投げられて大分改善してきました。よかった。。。
その代わり早押しが致命的。

今日はたまたま終日休みだったので、細かい用事をこなしながら、いろいろな時間帯で遊んで見ました。

■深夜の部

といえば、僕はteacheさん(歴地社マスター)を思い出すのですが、今日はこの方。
画像 032

たぬきちさんだとばっかり思っていました、、、「ためきち」さんなんですね。
試合数の少なさと高勝率。チーム未所属なあたり、、、実力者のサブカなのかな?

夜なのでCOMが混じったりでどうしても予選でやったあとにPOで再会。(僕は2位)という
形が多くて、延べ16戦ぐらいしました。で、このあと朝の7時ぐらいでもかち合うという。笑
圧倒的というより、そつなく強くオールマイティな方でした。うらやましい。。。中の人が気になります。
結果? 借金10ぐらいだと思いますw


■朝の部
朝って、強い人が少ない、、少ないゆえに何度も当たる。 結局、強豪の参加者が多くなくても同じことか。笑 でも2,3ケタの中間層のプロは少なく、強豪とかち合うとPOへさくっと進んで、
また殴られる仕組みになっています。笑

そんな朝といえば、榊さん。
そして一般的な開店時間前にはあんりまんゆさんが御登場。
画像 165

あんりまんゆさんへ、最初爆破に歴地社を投げて勝ったのですが、、、忘れてました。
「漫画アニメゲームマッチ、やらな!」
得意投げてガチンコをやるのは、半ば使命感。w

いくずら!
画像 159


ザクじゃないんですね。鬼の形相で取ったんだけどなぁ。。誤答でスタ。
このゲームやってから、初めてガンダムって見ましたよ。反戦映画みたいな感じですね。
画像 160

結局1勝2敗1分。 この後の早押しも、アニメを取られて他のジャンルで僕が追いつく形。
じゃぁ次は歴地社ってことでw またよろしくお願いします。


■夕方の部
人の多さに酔う。
画像 171


で、全国に戻る。
画像 178

ありがとうございました。

シュウ氏と予選でインフレ。
画像 184

10点を追いかける流れ。相手に刺さった歴地社が自分にも刺さるw
他は易問でパーフェクト。 チャンスだったな。。。

POはDXで初めてのビジュマッチ。
写真問題でパネルかズーム・モザイクかを確認してから押すって作業が遅すぎた。
無意識で早めに押せるようにしないとね。0.8秒以下でぜひ!

王者3人斬りはお預け。(´・ω・`)ショボーン


●ジャンマスキラーget♪(佐々木まき絵氏×2、きい氏×2、TACT氏のお三方によるもの)

●紫チャンス! 論語を押しかけましたw
画像 146


今日の箇条書きおわり! おやすみなさい。

2008.06.22

category: 未分類

写真たくさん

■今日のチャンピオンシップ

画像 036


実は昨日2回目のチャンピオンシップが発生したものの4位でした。
至極順当です。笑
で、今回は2億パワーマッチ。億な人が珍しくない御時世とはいえ、、、
こわいもんはこわいんだよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●第1試合 紀宮ざら子氏@多答F
元素の問題。。。ぺろっと押して氏に回したら4枚残しで帰ってきました。ちょっ!
その後1問ずつとって、、、ラスト10点問題。

朝の4時にやってる番組のコーナーを当てる。。。。。寝てるって!!
画像 040

お天気が2つあるので、匂うなと思った僕が浅はかでした。負け。


●第2試合 よもぎ氏@早押し
画像 046

けつの毛まで抜かれたよ。ツルツル

早押し時間なんて表示されませんから。
ちなみに氏の早押し平均時間は見たことも無い数字でした・・・。


最後に段位の方に勝って終了。思いっきり殴られた感のある、予選敗退でした。



■今日のGPなひと
●漫アニゲ1位@適当君@爆破アニゲマッチ!
画像 058




どこまでアニゲでキングに迫れるか挑戦!!


























画像 060


絶対にミスをしない!しないと誓ったのにっ!
あと1問、、、なぜ爆破されたっっつ! 弱いものほど死に急ぐッ(声:カイジ)
楽しいんですけどね。声が出ちゃうよ。笑





●雑学4位@クララディ氏@インフレ
お互いの得意、歴地社と雑学を投げ合ってスタート。
画像 018

一番下の選択肢は、もはや笑いを取るために存在している。

ラストの雑学をお互いにラス問同時に間違えて、仲良く終了。
画像 023

クララディさんは雑学をインフレで稼いでいるんでしょうか?



画像 006

画像 013

画像 014


本日、対戦していただいた方ありがとうございました。ペコリ。



インフレ名人。。。獲得U>ω<)失敗!
ビジュだけはキッチリ3勝0敗で、通算8割バッターまであと24。

2008.06.21

category: 未分類

アンアン稼動一周年記念

http://anan.sega.jp/lounge_fathersday_report.html
の 一番下。

7月上旬かぁ。刺客とは違う形で盛り上げて欲しいところ。
ためし大会よりも期待しています。笑

2008.06.19

category: 未分類

隠れ超人

今日の問題の問題募集に関して、公式HPより抜粋。


Answer×Answer.NETでは、「今日の問題」の投稿を受付中。
キミの考えた問題が「今日の問題」として出題されるかも。
採用された方には、なんと「今日の問題職人」の称号がもらえるぞ!
「もちろん採用回数に応じて称号もグレードアップ。」

グレードアップ。




うちの連れが、本気で超人狙いそうです。
色もピンクで彼女好みだし。

でも、超人っていうぐらいだし、、、、何回採用されたら超人になるんですかね?笑






ビジュの連勝が止まる。通算8割バッターまであと29勝。
「湯気」を、ゆ、、、、き! とかもぅ。。。。自爆と易問めくりで負け。

2008.06.19

category: 未分類

学ぶ

GPMAXって難しいですね。もう泣きそう。


そんな中、色々な方に対戦していただき、、、
画像 075


ありがとう、、、
画像 091


ございました♪
画像 102




感謝です!
画像 106






そんななか、初チャンピオンシップ発生!
面々は、めだまりおんさん、風船さん、ちからのマギさん。  4ケタ・5ケタ・4ケタ。
風船さんとは、一番実力の紛れがおきにくい爆破です。早押し、奪取に比べて一番しんどい役回り。
どうみても負け戦ずら

1戦目は、めだまりおんさんとの趣雑マッチ。易問を手の早さだけで取る。あとはスルーというw
その手の早さすら、めだまりおんさんに負けていましたw 後半ギリギリで逆転できた問題も
ダイブ気味に突っ込んでもぎ取って勝ち。たぶん2回は出来ない話ですw

2戦目は、風船さん。
お互いに正解を重ね、、でも、当然のように押されながら試合が進み。、、ついに爆破されてしまう。
ここから再度押し合いの中で、風船さんが誤答をするのですが、自分もわからず。
ここでギャンブルで押さないで静観。相手の陣地の中で押し合いするも僕が誤答して炎をもどして終了。 僅差負けですが、実力差はありあり。
コヴァヤシさんと風船さんの爆破は何度やっても勝てません・・・・。

3戦目はちからのマギさんと奪取。
殆どの問題で正解を取り合うシビアな流れ。自分がミスして即回収したのもいれて
0-30という負け戦な展開。ここから20点問題を同時押し2回制して逆転勝ち。
地味にがんばっているとたまにはいいこともあるもんです・・・。


ということで2勝1敗。1位通過です。こんなこともあるんですねっ
画像 021

DX稼動後、1位通過は全部、即ビジュ投げです。

そしてビジュを選択すると、、、選手入場シーンが。
ミュージックアワーみたいに階段から降りてきます。すげぇな
画像 022

史上最低勝率王!
これより勝率低い人、御一報くださいw

画像 023



ちからのマギさんのビジュ平均タイムがすごく早いとのことでしたが、
ズームの多いDXでビジュを数こなしている数字ではない予感がしたので、、
そんなことを勝手に思いながら、、、攻めるか、、、見か、、、、判断を、、、

うし、攻めるほうで。


途中、漢字ズームを1問圧倒的速さで取られて驚きましたが、パネル、モザイク漢字を
スピードだけの綱渡りで連取。
30-20で終盤を迎えるも、マギさんが誤答で決着。ここで初優勝決定!
画像 024

対戦ありがとうございました!

でも、一番うれしかったのは、新ビジュの肝である漢字モザイクで、常に半歩先に押せた幸せです。
これがビジュ連勝の大きな礎になっている。今欲しい2つの武器の片方が手に入りそうな気分です。

もう片方の武器、漢字ズームは、1秒ダイブに耐えうる8ペナ以内の正解が必須になるのに
いまだに8秒以内で確実に押せるには至っていません。また方法論と訓練が必要かなと思います。
じゃぁ逆に1秒ダイブにかけられるのか? となると、それはそれで4文字以上に対応させるスキルが必要だし。どっちに進んだらいいんですかネェ。

ヒントはバルーンさんの攻略方法にあるんじゃないかとは思います。おためし大会での氏との対戦が未だに頭に残っています。。。残虐だよ。あれは。
・・・精進、精進。



その後、インフレ師範もget♪ よかったよかった。
今日の日記だけでも自慢させてください。  おやすみなさい。

2008.06.17

category: 未分類

だめだ、何回も見てしまうwwww

ちゃみるさんの日記で紹介されていた動画なのですが、
ほんと面白い動画を見つけてくるのが上手で、何度かお世話になっていますw





不二子が。、、wwwww 絶望的に不二子がだめすぎるwwww

2008.06.16

category: 未分類

イベント大会開催

携帯からです。

期間は一週間。
時間は12~24時。


ある程度の廃プレイが必要で、やっぱり毎日が日曜日な人の独断場な気がします。

もっと色々な時間帯で短時間・短期間の大会を月二回ぐらいでやる方がおもしろそう。



あと、今回の新規アイテムはパス♪

2008.06.16

category: 未分類

親父がいないのはいいとして

2位→連想振られる→悶絶死。を6回。どんだけ受身に弱いのかw

2-6-3-2でした。
ビジュは2回で2勝。 最後はチーム三多摩でおなじみ、EDO☆主水さんとの死闘でした。
結果、運良く勝ててよかった。。。また、胸を貸してください!




さて、今日のホームラン。
BGMは昨日と同じで。
BGM












































画像 043

しかも、相手は間違えていたっ。

2008.06.15

category: 未分類

あれ、なんて曲なんだろう。。。

12時間労働後。親父狩りに出席。あえずじまい。
うちの親父は、家で腹掻きながらビール飲んで、巨人戦かサッカー見ているくさいです。

2-2-2-2
ビジュは1回中、1回勝ち。
2週間ぶりぐらいに、POで振られたクイズ形式を跳ね返すw(どれだけ2位→2位が多いのか)
ビジュは新しいやり方で挑戦したら、死に掛けてあわてて戻しましたw


今日、うれしかったのは、なんといっても、水無瀬ナルウさんの御登場♪
早押しだったのだけど、しょっぱなから飛ばしていきましたよ!えぇ。笑

つ、、次は負けませんよ~♪ チクショー













BGMはこの動画の音楽でお願いします。
BGM


さぁ、今日のホームラン!









決勝奪取:スポーツ「プロボウラーを選べ」

1枚目 、、、、「 ?  一」


        「 ? 純一」

ピンポーン! 矢島純一! ガッ!





















「矢追純一」バン !



アリガt
あああああああああああああああああああああああああ
バンじゃネェよ!

2008.06.14

category: 未分類

親父探して20クレ

ゲーセンに着いたら、そばにいたバルーンさんが親父を丁度超えていたところでした。うれしそう・・・。


DX解禁ということで、再度1位抜けはビジュ投げルールで。でもGPも稼ぎますw

6-4-6-4
序盤
早× イ○ 積○ 1位→ビ○ ちゃみるさん
早× 連× イ× 4位     K・ブラックさん えんじぇるさん 駄菓子菓子さん
早× イ○ 連× 3位     ファウラーさん 祥子さん えんじぇるさん
積× F× 早○ 3位     祥子さん
早× イ× F○ 3位

1クレ目でちゃみる氏のサブカ登場。名前見て一発でサブカだって分かりました
積み重ねなので負け戦の匂い。
1個積んだり2個積んだり、勝負どころで誤答を積んだりという低い個数での争い。
勝負する。っていうちゃみるさんを見ていて、ドキドキしました。対戦ありがとうございました。

画像 006

ただただ、殴られ続ける2クレ目。駄菓子菓子さんはチーム移籍されたんですね。


中盤
虫○ 早○ 爆○ 1位→ビ○
虫○ 早× イ○ 1位→ビ○ S620さん むしぱんさん(アニゲ10)
爆○ 連× 早× 3位     ほまれ60さん しろじゃーじさん
連○ 早× 爆○ 2位→連× ほまれ60さん 波動の標的さん
チ× 早○ 積× 3位     バンケットさん すんちゃんさん(エンタメ10)

しろじゃーじさんとの早押しに燃えました。
初問の語学で分岐問題だったので手控えていたら、早めに押されて誤答。20点差からスタート。
これは勝てるか!? 知識で取るしろじゃーじさんに、手の早さで易問を拾う私w 10-0の状態。
ここで分岐に引っかかる。拾われて0-10
ラスト×20pt! ここでいかねば! 「競輪の選手を大きく分けるとS級と/」ピンポーン
と、、特級? ブブー レースの形式と混同した! あーーー自己嫌悪!! (A級)
ギャンブルレーサー読んで出直しです



イ○ 早× 連△ 3位
早○ 積× 連× 4位
積× 虫○ 早△ 2位→連×
連○ 早○ ダ× 2位→ダ× 井口シローさん
早○ イ× 爆○ 1位→ビ○
爆△ 早○ ダ○ 1位→ビ○ NNNさん
連× 早× ダ○ 4位     おうぃんさま
イ○ 早× 連○ 1位→ビ○ 虚数さん
イ× 早○ 爆× 4位     しあんさん ぼく5さいさん コヴァヤシさん
F× 早△ 虫○ 2位→連× 九尾のたぬきさん 紛失しますたさん
画像 069

天上界の三名が御登場。
爆破の勝率94%・・・。

ぼく5さいさんとの勝ちは誤答を拾っただけです。勝っても4位。ありがとうございました。


しらないひとからコーヒーをもらいました。ちょっとおいしかったです。
結局、POでビジュしか勝てなかったわ
ビジュは通算8割バッターを目指してみようかなと。今日思い立ちましたw

親父?なにそれ。涙






今日のホームラン。
「つりで釣った魚を逃がす/」

キャッチ&・・・・・
















ゴー! ブブー


大発進ww 気持ちはわかるよ!5段のひと!

2008.06.13

category: 未分類

順調、順調

まだGP稼ぎやっていますw 今日からDX。明日から親父越え。
区切りがいいから戦績を晒して見ます。

4-2-3-3
3連続4位という地獄を見ました。やめどきってナニー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

虫○ 早× イ○ 1位→ビ○ がんじさん
イ○ 早× 爆× 3位     がんじさん
虫○ 連× 早○ 1位→ビ○
早△ 爆× F× 3位     asumiさん
早○ 積○ イ× 2位→連×
連○ 早× 虫○ 2位→奪×
早△ 爆× イ○ 3位
早× イ× F△ 4位     よしたんさん、み~たんさん
早○ F× チ× 4位     肉弾魔人RXさん
イ△ 早△ 積△ 4位     ジェントルさん、風船おじさん
積○ 早○ イ○ 1位→ビ○ 松浦亜弥子さん
F△ チ○ 早△ 2位→早○ 大老さん、神威脇温泉さん
瞬間的に200万超えるも、また戻る。


とりあえず、ビジュは予習の成果が出て一安心。
ただ、マグロってうつのに「マ、、ブ×」って打って声が出ちゃいました。
「とええええ!!!」  なんであんな叫び声が出ちゃったんだろう。w
特に漢字モザイクが好調。一つ目の山で押せる感じ。


スタンプチョイスでインフレを選び続けたおかげか、職人戦が発生。無事get。
10連続リーグマスターと、密かに積み重ね名人なんてのも極秘入手しますた。
画像 011



今日は風船おじさんが積み重ねでほぼパーフェクト積み。最後にこけて同点になったけど
地力の違いを見せ付けられたわ。。。。。あたりまえかw

あらためて、色々と偉大な人なり。

2008.06.12

category: 未分類

すごく楽しそう♪

チーム掲示板移動により、mixiの日記にブログを再度あててみます。


夕暮れから夜に掛けてのひとコマ。
画像 013


後ろには店員さんが。
分からないところがあれば教えようとしていたけれど、
彼は上手くて、そつなく最後までやっていました。^ー^

2008.06.11

category: 未分類

ロケテ ラスト3日間

おためし大会が2回あるとは思わなかったのですが、2回目も無事に参加することが出来ました。
ルール上、4時間マラソンなわけですが、タワーを登りながらアタックする方法を考え、それが上手くはまったのと、早押しの特徴が自分向きだったのでtop10に2度入れました。対戦していただいた方、ありがとうございました。

画像 004

青い看板って珍しい。好きな色合いです^^

画像 025

特に、ひなさん、風船おじさん、ブルーレイさんとはよく当たり、もまれましたw




さて、ロケテ後半では殆どビジュを投げずに遊んでいました。GPを稼いでいたからです。最初のうちはジャンルレベル8なんてありましたが、今は9とMAX3つ。もうちょいがんばろう。

でも、ビジュ好きなのでやっぱり、まれーに振ったり、振られたときには集中してプレイ。

よくよく思うに、ロケテのラスト3日のチェンジでビジュが平穏になった気がします。
文字が拡散する問題でのコマ送りのような不具合が解消され、政治家を当てる問題はきえました。
パネルが開く形式で、文字が開く際にヘンなエフェクトが着いていたのもなくなり、プレミアムと同じに。
一安心。


DX形式でのビジュの手練な方とのマッチといえば、元ビジュ連のLAMB氏と、なんといっても風船おじさんとの連戦が強烈!

画像 024

ビジュアルの一つの攻め方がありありと詰まった一戦で、懐かしくも楽しかったです。

対LAMB氏との結果は同点。僕の負け。

風船おじさんとは3度対戦。
最初は漢字ズーム>写真>漢字モザイク で3タテ喰らって勝負あり。
漢字ズームのアタックが開始1秒でしたwww そんなに特徴的な文字ではないと思うのだけど、、、
多分、2NNさんと同じ全体像派だと思われます。そしてこの2人が数少ない勝率9割維持の関東勢ではないでしょうか。

風船おじさん3回目の対戦ではパネル写真が連続。1,2秒勝負です。
押し勝ちた方がこぼさずget。1枚ズームがありましたが、3秒でgetされる。
これは後で思えば、シリーズ物だったと反省。結局同点で勝つことができてすごくうれしいのだけど。
もうちょいやりたかったなーw

明日からは通常営業でDXとなるので、インフレ職人マッチの波に乗り遅れないようにしないといけないね。笑

2008.06.04

category: 未分類

攻撃的引き分け

インフレクイズを数度プレイしたのですが、答えを選択しないでタイムオーバーになった場合
その問題は終了しますが、それに対して相手への加点とかがない。 Σ(・∀・;)
もちろん相手が正解していた時に自分がタイムオーバーなら当然相手は加点されていました。

ラストの1,2差しで、本当に分からなかったら、相手もわからないことを祈ってタイムオーバーをする。
最後まで出来そうな次の問題であることを期待してみる。こんな考えとか、ありかもしれないなぁ。
で、この考えが広まると、最後まで行くことがまれになって、ロースコアゲームばっかりになるんかな?




補:いまさらながらに、連想超人・ビジュアル超人を取ったのですが、なんだか試合が盛り上がらず。
もらった実感がわかないとです。

画像 258

今日の店対:彼女の早押しグル生がよく刺さりました。(つд⊂)
お世辞とかでなく、1行ちょいでバンバンおして正解するのがとても怖いです。

Copyright ©クインティ流. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

